新型コロナウイルス拡大防止について

 

緊急事態宣言を受けて、再度のご案内になります。

群馬県は対象ではありませんが、この1ヶ月がとても大事だと思い、すべてのお客様にご

理解頂いた上でNapのご利用をお願いしますm(_ _)m

 

【お客様へお願い】

・マスクの着用をお願いします。

・入店時とお帰りの際には入り口に設置してあるアルコール消毒で手指の消毒を必ずお願     いします。

・ご案内は1組ずつとさせて頂きます。混雑時はお外かお車でお待ち下さい。

・接触を避ける為、抱っこでのお渡しではなくリードかキャリーにてお連れ下さい。

・店内でのご滞在はご遠慮ください。

・体調がすぐれない方、ご家族に発熱等の症状がある方、発熱等がある方と濃厚接触のあ    った方はキャンセルをお願いします。

 

 

【Napの取り組み】

・スタッフはマスク着用でのご対応となります。

・店内の窓と内扉は開放して換気を行なっています。

・こまめにドアノブやカウンター周りの消毒を行なっています。

・一定時間ごとに次亜塩素酸での空間除菌を行っています。

・少しでも体調に不安があるスタッフはお休みを頂きます。

 

 また、それに伴い現在予約制限をさせて頂いております。

しばらくご新規様のご予約はお休みさせて頂きます。

スタッフが感染源になってしまうかもしれないという意識を常に持ってご対応させて頂い

ております。

この先も1人も欠けることなく営業する為に、すべてのお客様とまたたくさんお話しでき

る日常がやってくる為に、ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

Dog salon Nap
店長 外山 貴美

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL