Q.トリミングしている所を見ることはできますか?

A.はい。ガラス張りになっており、トリミング中のご様子を見ていただけるので安心して頂けると思います。また、店内ではグッズの販売もしておりますので待ち時間の間に色々見て楽しんで頂けると思います。待合スペースもあるのでゆっくりとおくつろぎください。

Q.子犬でトリミングを出すのが初めてですが、生後どの位から預かってもらえますか?

A.基本的にはワクチン接種が終了(生後3〜4ヶ月)したらお預かりできます。この時期は色々と吸収する大事な時期なので、少しずつトリミングに慣れていく練習が必要です。

Q.高齢になってきて立っている事が困難ですが、それでもトリミングできますか?

A.わんちゃんに負担がかからない様なカットの提案等をさせて頂き、できる限りの施術をさせて頂きます。
  また、店内には待合スペースもありますので安心してお待ち頂けます。

Q.肌が弱く赤みがあります。何か良いケアはありますか?

A.低刺激のスキンケアシャンプーやハーブパックがオススメです。また、体の内側からのケアとして、オーガニックフードや無添加のおやつ等の取り扱いもしております。まずは、わんちゃんを連れてお気軽にご相談ください。

Q.トリミングに出すペースはどの位がベストですか?

A.基本的には、最低1ヶ月に1度はシャンプーやシャプーカットがわんちゃんの皮膚や健康の為にも必要です。臭いや抜け毛が気になったり、いつもキレイな皮膚や被毛を保ちたいというご要望にお応えして当店ではスタイルキープコースもご用意しております。前回のトリミングから15日以内のご利用でシャンプー&ドライ(お手入れ一箇所付)のみの特別なコースになります。